ねこにゃん日記にゃそ~

リネージュ2のアンタラスサーバーでどわどわしてるねこにゃんの日記にゃそ~

夏休みにゃそ!かくれんぼ大会にゃそ~

こんにたわにゃそ~

ねこにゃんにゃそ~

 

コンテンツクリエイターがおわって、もうブログのネタになやまなくていいとおもって

ほっとして更新おさぼりしてたにゃそ~

 

きょうはひさしぶりにかくれんぼ大会してきたにゃそ~

さんかしゃさんが最初の時点ではすくなかったにゃそけど、

あとからふえてたにゃそ~

 

みんなでぱしゃりにゃそ

はいちーずにゃそ~

いちごチョコさんがばっちりポーズがきまってるにゃそ~

 

1回目は、ハイネスのクロコダイルの白浜の、海賊の宝箱があるところにかくれてたにゃそ~

ねこにゃんうっかりしてて、しゃしんとるのわすれてたにゃそ~

なのでSSはないにゃそ~

 

2回目はこれまたハイネスの、エヴァのプレゼント箱があるところにゃそ~

 

ごまさばはレベルがひくいにゃそから、HPがすくなくてしにかけたにゃそ~

 

3回目は、悪魔の島の入り口の、おたからがいっぱいあるところにゃそ~

 

さんかしゃじょうれんさんの、オイディプスさんがたぶん初みっけにゃそ~

おめでたにゃそ~

 

2、3回目がはやくみつかっちゃったにゃそから、

のこりじかんでねこにゃんでいそいでかくれて、さがしてもらったにゃそ~

 

4回目は、ハーディンの私塾内にかくれてたにゃそ~

ここでもねこにゃんはSSをとるのをわすれてたにゃそけど、

ちょっとむずかしかったみたいで、GKからすぐなのに、

なかなかみつからなかったにゃそ~

でもどれかのヒントでみんなわかったみたいで、

いっせいにわーっておしよせてきて、びっくりしたにゃそ~

ここでとちゅうさんかのひとがふえてることにきがついたにゃそから、

さいごにもう1回だけかくれたにゃそ~

 

5回目は、アデンのコロシアムにゃそ~

みつかりにくいように、GKとんだ場所からコロシアムをはさんで反対側にかくれてたにゃそけど、すぐみつかっちゃったにゃそ~

 

みんな5回もつきあってくれて、ありがたにゃそ~

 

 

そろそろねこにゃんも、賞品にだせるものがすくなくなってきて、

今回はいろんなひとが寄付してくれたものを、たくさんつかわせてもらったにゃそ~


たくさんご寄付してくれて、たすかりましたにゃそ~

ありがたにゃそ~

 

またみんなであそびたいにゃそから、

イベント開催できるようにがんばるにゃそ~

 

きょうはいじょうにゃそ~

ばいばいにゃそ~

 

 

*おまけ*

がんばったねこにゃんに天からのお恵み

ありがたにゃそ~

これがうれれば、もうすこしつづけられそうにゃそ~