ねこにゃん日記にゃそ~

リネージュ2のアンタラスサーバーでどわどわしてるねこにゃんの日記にゃそ~

敬老の日、おじいちゃんを探せ!大会をやるにゃそ~

こんにたわにゃそ~

日記おさぼりしてたねこにゃんにゃそ~

 

おさぼりしてるあいだに夏がおわったにゃそ~

みんないい夏をすごせたにゃそか~?

ねこにゃんはちょうどおさぼりしてるときに、

おうちの電気系統が故障しておへやのクーラーとかがつかえなくなったりで、

たいへんな目にあってたにゃそ~

 

でもたくさんスイカをたべたり、こないだは梨をたべたりして、

しあわせなじかんもすごしたにゃそ~

 

今月の18日は、敬老の日にゃそ~

またかくれんぼするにゃそけど、

いつものかくれんぼじゃなくて、おじいちゃん仕様にしてみたにゃそ~

 

 

いつもとちゅうさんかOKにしてるにゃそけど、

はやくからあつまってくれてるひとたちにちょっともうしわけないなっておもってたにゃそから、

こんかいはちょっといろいろくふうしてみたにゃそ~

もちろんとちゅうさんかもできるにゃそし、

おじいちゃんじゃなくてもいいにゃそけど、

さいしょからさんかしてくれてて、なおかつおじいちゃんで発見してくれたひとには、

ボーナスがあるようにしたにゃそ~

 

みんなでたのしくあそびたいにゃそから、

みんなさんかしてにゃそ~

 

ばいばいにゃそ~