ねこにゃん日記にゃそ~

リネージュ2のアンタラスサーバーでどわどわしてるねこにゃんの日記にゃそ~

にゃんにゃんにゃんの日!かくれんぼ大会にゃそ~

こんにたわにゃそ~

ねこにゃんにゃそ~

 

日記おさぼりしてごめんにゃそ~

 

きょうは2月22日にちなんで、にゃんにゃんにゃんの日かくれんぼ大会をしてきたにゃそ~

 

そろそろほんきでかくれる場所にこまってるにゃそ~

どっかいいところないにゃそか~

 

さいしょのかくれんぼは、ヘルバウンドの奥の、兵隊さんたちがいっぱいいるところにゃそ~

ここにゃそ~

いがいとわかりにくかったみたいで、けっこうじかんかかったにゃそ~

こないだリンドビオルでベレス討伐イベントがあって、そのときここが集合場所だったにゃそから、ここにしてみたにゃそ~

 

2回目は、アルゴスの壁のGKポイントからちょっと登って行ったところの、

でっかいめんたまがあるところにゃそ~

事前にキャラをめんたまの裏に移動させておいたら、

今日ログインしたらめんたまの中に沸いたにゃそ~

そこから出なかったら、一生誰にも見つけてもらえなかったかもにゃそ~

 

このめんたまたげれるにゃそけど、むかしなんかのクエかなんかで、

ここにきたことがあるようなきがするにゃそ~

うろおぼえにゃそ~

 

3回目は、猟師の村の、吊り橋わたってたてものの横のすみっこにゃそ~

 

サバを持ったどわっこさんにみつかったにゃそ~

立派なサバにゃそ~ あぶらがのっておいしそうにゃそ~

 

時間がはやくおわったにゃそから、

ちょっと趣向を変えて、名前の公表なしでかくれんぼしてみたにゃそ~

むつかしいぶん、場所はアデン城の村内に限定してみたにゃそ~

ちかくまできても、横をすどおりしていくにゃそ~

どこにいるかわかるにゃそか~?↓

 

せいかいはここにゃそ~

 

でもけっこうはやくみつかっちゃったにゃそ~

 

こんかいはがんばって賞品をちょっと豪華にしてみたにゃそ~

よろこんでもらえたらうれしいにゃそ~

賞品にご協力いただいた、バステトさんとミュリィシャさん、ありがたにゃそ~

あとなんか形状加工された武器までいただいちゃったにゃそ~

 

またみんなであそべたらいいにゃそ~

FPKちゅうのひとは、新キャラをつくって参加するといいにゃそ~

そうすればばれないにゃそ~

 

ねこにゃんでしたにゃそ~

ばいばいにゃそ~