ねこにゃん日記にゃそ~

リネージュ2のアンタラスサーバーでどわどわしてるねこにゃんの日記にゃそ~

マップ内をたんけんしてみようにゃそ~

こんにたわにゃそ~

ねこにゃんにゃそ~

 

ひまひまなときにマップ内のいったことないところをうろうろしてる、

ねこにゃんにゃそ~

 

きょうはどこにいこうかなって地図をみてたら、

へんなおうちのマークがあることにきづいたにゃそ~

 

こんなのむかしあったにゃそか~?

だれかあたらしくおうちたてたにゃそか~??

 

きになるにゃそから、ちょっといってみるにゃそ~

 

まずはグルーディオのほうからにゃそ~

グルーディオ城の村をでて西へむかうにゃそ~

ちょうちかいにゃそ~

なんか村っぽいばしょがみえてきたにゃそ~

こんにたわにゃそ~

なかはぜんぶで4つのアジトがあったにゃそ~

ねこにゃんがおやすみしてるあいだに、

あたらしくアジトがついかされたのはしってたにゃそけど、

ここだったにゃそか~

ねこにゃんフローラン村にだけついかされたのかとおもってたにゃそ~

 

なんかのぼれる階段もあったにゃそ~

 

こういうところ、ふつうはのぼれないにゃそから、すごいにゃそ~

ちゃんとのぼれるにゃそ~

 

ここがアジト村ということは、ディオンの南にあるのも・・・

 

やっぱりアジトの村だったにゃそ~

 

アジト管理人と競売管理人しかいなくて、

でもいちおうピースゾーンになってるみたいにゃそ~

 

せっかくにゃそから、あたらしい村をついかしてくれてもよかったのに、

そこまでするのはめんどうだったにゃそ~?

あらいぷんすこにゃそ~

 

マップ内のなぞをひとつときあかしたねこにゃんは、

またつぎのなぞなぞをときにでかけるにゃそ~

 

ばいばいにゃそ~

 

*おまけ*

ぶーん