ねこにゃん日記にゃそ~

リネージュ2のアンタラスサーバーでどわどわしてるねこにゃんの日記にゃそ~

ハッピーハロウィン!かくれんぼ大会にゃそ~

こんにたわにゃそ~

ねこにゃんにゃそ~

 

きょうはハロウィン間近にゃそから、かくれんぼ大会してきたにゃそ~

 

こんかいもさんかしゃさんいてくれてよかったにゃそ~

前回しゅうごうしゃしんとるのわすれちゃったにゃそから、

こんかいはわすれずにとったにゃそ~

 

卸売業者さんの、まっかなヴァラカスコスプレがすごかったにゃそ~

ドラコ弓も真っ赤だったにゃそ~ どうやってつくったにゃそか~?

 

こんかいの合言葉はハロウィンらしく、「とりっく おあ とりーと」にゃそ~

 

1回目

ルウンの村からちょっとくだったとこにある不吉な井戸のとこにゃそ~

くさい井戸にゃそ~

あんまり目立たない場所にゃそから、わかりにくかったみたいで

みつかるまでけっこうじかんがかかったにゃそ~

 

2回目

象牙の塔の壺があるところにゃそ~

壺のヒントがわかりやすかったみたいで、ここはすぐみつかっちゃったにゃそ~

もうちょっとむずかしいヒントにすればよかったにゃそ~

はんせいにゃそ~

みんながわらわらきたにゃそ~

わらわら

 

3回目

亡者の森の、謎の魔術師がいるところにゃそ~

ぐつぐつ煮えてるにゃそ~

すごいおおきな鍋にゃそ~

なにを煮込んでるのかきになるにゃそ~

ねこにゃんはビーフシチューがすきにゃそ~

 

2かいめと3かいめがすぐみつかっちゃったにゃそから、

ついかでかくれんぼしたにゃそ~

 

でもその追加も1回目がすぐみつかっちゃったにゃそ~

しかも写真とるのわすれたにゃそ~

ももえちゃんがみつけてくれたにゃそ~

いつも参加してくれてありがたにゃそ~

 

さいごのかくれんぼは、エルフの森にかくれてたにゃそ~

ねこにゃんががんばってOEしたクリシュナスラッシャー+20を、

賞品としてお出ししたにゃそ~

 

 

かっこよく構えてくれたにゃそ~

よろこんでもらえてよかったにゃそ~

 

いつもさんかしてくれるみなさま、ありがたにゃそ~

ささやかなたのしみをお届けできればいいなっていつも思ってるにゃそ~

そろそろほんとにプレゼントにできるものが底をついてきたにゃそから、

いつまでつづけられるかわかんないにゃそけど、

またお会いできる日をたのしみにしていますにゃそ~

 

 

ばいばいにゃそ~

 

 

*おまけ*

きらきらにゃそ~