ねこにゃん日記にゃそ~

リネージュ2のアンタラスサーバーでどわどわしてるねこにゃんの日記にゃそ~

ぴょんぴょこ110さいおめでたにゃそ~

こんにたわにゃそ~

ねこにゃんにゃそ~

 

別キャラのぴょんぴょこがやっと110さいになったにゃそ~

 

おめでたにゃそ~

 

110さいになったらなんかおしらせがきてて、

みてみたらディスローンへの招待状だったにゃそ~

 

さっそくいってきたにゃそ~

ちょうどごようじもあったにゃそからちょうどいいにゃそ~

 

にんぎょにへんしんにゃそ~

 

水のエリアをちょっとだけうろうろしながら、

しめさばさんをさがしたにゃそけどいなかったにゃそ~

 

ためしに水のエリアのmobをぺんぺんしてみたら、

いちげきでしんだにゃそ~

すごいにゃそ~

 

ぴょんぴょこにはまだ狩りをするにははやかったみたいにゃそから、

もっとがんばってつよくなるにゃそ~

 

*きょうのおまけ*

おならプーにゃそ

*おまけ2*

はじめてぜんぶそろったにゃそ~

これがそろってはじめて、これはかずをそろえるんだってきづいたにゃそ~

まいかいいみもわからずまわしてたにゃそ~

 

 

ばいばいにゃそ~