ねこにゃん日記にゃそ~

リネージュ2のアンタラスサーバーでどわどわしてるねこにゃんの日記にゃそ~

めりくりにゃそ~

こんにたわにゃそ~

ねこにゃんにゃそ~

 

きょうはたのしいクリスマスにゃそ~

めりくりにゃそ~

りねりねのみなさまにささやかなしあわせをおとどけするために、

サンタさんにへんしんにゃそ~

サンタさんにゃそ~

このサンタさんになるために、

ほかのキャラでソロカスいって宅郎にサンタバフかけたり、

プレゼントをかって郵送したり、

したじゅんびがたいへんだったにゃそ~

サンタさんってたいへんなおしごとにゃそ~

 

あわてんぼうのサン・宅郎にゃそから、

迷子になった宅郎をさがしてもらったにゃそ~

 

さいしょはこの、ギランの死の回路のトライのところにゃそ~

 

ちかくにウォームがいて、アクmobにゃそから、

宅郎がまだ10才で、おいかけられて1発で半分減ったりして、

ひっしでにげて超たいへんだったにゃそ~

 

だれかさがしにきてくれるかなって待ってたら、


ほんものきちゃったにゃそ~

びっくりしたにゃそ~

 

ねこにゃんこんなにせものつくってごめんにゃそ~

 

でもさがしにきてくれてありがたにゃそ~

 

 

2回目は、さいしょがけっこうじかんかかったにゃそから、

もうすこしかんたんなところがいいかなとおもって、

かってにお城をおかりしたにゃそ~

いつもさんかしてくれてありがたにゃそ~

ゆきだるまでいっぱい雪ふらせてくれたにゃそ~

ありがたにゃそ~

 

3回目は、きれいなところがいいなとおもって、

滝がだいすきなねこにゃんにゃそから、

ウィンドテイル滝にしたにゃそ~

 

またサンタさんにみつかちゃったにゃそ~

いつもよくここがわかるなあって、ほんとにかんしんするにゃそ~

 

 

ちょうど2回目がおわったころに、郵便がとどいたにゃそ~

 

しめさばさんからだったにゃそ~

 

中身はこれだったにゃそ~

 

ねこにゃんももってないやつにゃそ~

これねこにゃんがほしかったにゃそ~

 

でもこれでもう1回あそべるにゃそ~

さいごはカマエルの島の、魂の港にしたにゃそ~

 

けっこう接戦だったにゃそ~

2位3位のひとにもおくばりできるもの、よういしとけばよかったにゃそ~

サンタさんにゃそから、みんなにプレゼントあげればいちばんよかったにゃそ~

でもいろいろよういしたりして、

宅郎のライフはほぼゼロにゃそ~

 

 

ささやかなものだったにゃそけど、

いつもりねりねがんばってるひとたちに夢としあわせをおとどけできたなら、

よかったにゃそ~

これをよんでくれてるあなたのところにも、

サンタさんがきてくれますようににゃそ~

みなさんよいクリスマスをおすごしくださいにゃそ~

 

ばいばいにゃそ~

 

*おまけ*

 

 

きづいてないのにプレゼントおくってくれて、

いつもありがたにゃそ~