ねこにゃん日記にゃそ~

リネージュ2のアンタラスサーバーでどわどわしてるねこにゃんの日記にゃそ~

今後のアップデートについてにゃそ~

こんにたわにゃそ~

ねこにゃんにゃそ~

 

きょう更新のプロデューサーレターで、

今後のアップデートについてはっぴょうされたにゃそ~

 

いまのR武器防具のいっこうえのグレードの、L武器防具がでるらしいにゃそ~

武器はトリニティ武器、防具はディグニティ防具っていうらしいにゃそ~

あたらしいそうびは、いつになってもわくわくするにゃそ~

はやくあたらしい武器とかてにいれたいにゃそけど、

RからLにあがるっていうことは、ソウルショットとかもLになるってことにゃそか~?

うっかり武器だけ昇級させて、ソウルショットがないなんてことになったら、

狩りができないにゃそ~

罠にゃそ~

ではじめはきっとLクリもお高いとよそうするにゃそから、

ねこにゃんはようすをみながらしんちょうにこうどうしようとおもうにゃそ~

 

職にいろんなちょうせいもはいるみたいにゃそけど、

ねこにゃんにはあんまりかんけいないにゃそ~

でも召喚のひととか、ヒーラーのひととか、

ながらくお困りだった人たちのたすけになるみたいで、

それはよかったにゃそ~

 

120の時間制狩場とか、竜武器の4段階とうじょうとかも、

れべるがひくくてびんぼうなねこにゃんにはかんけいないにゃそ~

ただ指をくわえてみてるだけにゃそ~

 

それより大ニュースなのが、

どわどわのあたらしいクラス「シャインメーカー」のとうじょうにゃそ~

youtu.be

どわどわにあたらしい職がでるなんてきたいしてなかったにゃそから、

すっごくたのしみにゃそ~

スキルも☆型だったりなんだかかわいくてわくわくにゃそ~

なかでもいちばんわくわくなのが・・・

 

ライディング シージ ゴーレム にゃそ~

 

やったにゃそ~

ついにあこがれのCGゴーレムに乗れる日がくるにゃそか~

ねこにゃんこの日をずっとまってたにゃそ~

でもあれれにゃそ~

のるばしょってそこにゃそか~?

ねこにゃんてっきり、あたまのなかに操縦席があるもんだとおもってたにゃそ~

きっとどわどわのサイズにあたまをあわせたら、

CGゴーレムがでかくなりすぎるから腕にしたんだとおもうにゃそ~

しかたないにゃそ~

のれるだけでうれしいにゃそ~

 

でもCGゴーレムはスミスのスキルにゃそ~

なのに新クラスのスキルになるにゃそ~?

そのへんがよくわかんないにゃそ~

すぽねこのねこにゃんじゃのれないかもにゃそ~

どわどわの共通スキルにしてくれたらうれしいにゃそ~

 

ほかにもいろんなじょうほうがのってるにゃそから、

みんなもプロデューサーレターちゃんとよんでおくにゃそ~

 

ばいばいにゃそ~