ねこにゃん日記にゃそ~

リネージュ2のアンタラスサーバーでどわどわしてるねこにゃんの日記にゃそ~

クルマの塔にいってみようにゃそ~

こんにたわにゃそ~

ねこにゃんにゃそ~

 

ねこにゃん、むかしボスがいたところはいまどうなってるのかなっておもって、

まずはクイーンアントがいたアリの巣にいってみたにゃそ~

でもいりぐちがどこにもみつけられなくて、

くやしまぎれにお外にいるクイーンアントたたいてかえってきたにゃそ~

 

コアはどうなってるのかなって、おつぎはクルマの塔にいってみたにゃそ~

まわりの湿地はあいかわらずきたないみずにゃそ~

 

ここはいんきくさいにゃそから、もうちょっとあかるくなってほしいにゃそ~

 

とちゅうでまほうじんみたいなのもみっけたにゃそ~

 

のってみたけどなにもおきなかったにゃそ~

 

クルマの塔についたら、なかにひとがいたにゃそ~

よかったにゃそ~

開いてるみたいにゃそ~

 

中にはいって、コアがいたところめざしていくにゃそ~

ここからは完全に勘だよりにゃそ~

なんかぼんやりみちじゅんおぼえてるにゃそけど、これであってるにゃそか~?

とおもってたら、なんかでっかいのでてきたにゃそ~

これがあるってことは、ここがコアのお部屋にゃそか~??

ちょっとあたりをさんさくにゃそ

 

mobとかいるにゃそ~

なんか開かないとびらをみつけたにゃそ~

 

そういえば、コアとうばつのときはいつも、

アンロックもってるひとがいたきがするにゃそ~

ねこにゃんアンロックなんかないにゃそ~

ねこにゃんいまメインは短剣職なのに、ないにゃそ~

しくしくにゃそ~

邪教の鍵しかもってないにゃそ~

どうやってもあかないにゃそ~

 

ぎりぎりまでちかづいてリスタとかしてみたけど、だめにゃそ~

ちょっとだけなかがみえるのに、くやしいにゃそ~

 

これいじょうはどうしようもないみたいで、きかんしたにゃそ~

 

クイーンアントとオルフェンはレイドになってるのに、

なんでコアだけいないにゃそか~?

そういうとこ、もっとちゃんとびょうどうにするにゃそ~

あらいぷんすこにゃそ~

 

 

*おまけ*

夜風に涼むねこにゃん

 

 

ばいばいにゃそ~