ねこにゃん日記にゃそ~

リネージュ2のアンタラスサーバーでどわどわしてるねこにゃんの日記にゃそ~

やくにたたない狩場じょうほう:邪教の神殿にいってみようにゃそ~

こんにたわにゃそ~

ねこにゃんにゃそ~

 

ねこにゃんが休止するまえは、70台の狩場だった邪教の神殿にゃそけど、

いまではだれも使ってない狩場になってるにゃそ~

ねこにゃんが休止してるあいだに90台狩場にリニューアルしたらしいにゃそけど、

だれもいなくてさみしいにゃそから、ねこにゃんが訪問するにゃそ~

 

邪教の神殿は、ルウンの神殿の右側の入り口からはいるにゃそけど、

入って降りていくとガードゾンビがガードしてて、

いそいでとおりぬけないとすっごく攻撃がいたいにゃそ~

ガードゾンビのところをとおりぬけたらトリオルの鏡っていう、

テレポート装置みたいなのがあるにゃそからそれをクリックすると、

ワープできるにゃそ~

そこから飛んですすんでいったら、おおきな扉があるにゃそ~

右のおおきな像に話しかけるとボタンをおせるにゃそから、入るにゃそ~

 

中には昔のままNPCがいて、mobもちゃんといるにゃそ~

 

そのへんにいるmobを倒したら、鍵をドロップするにゃそから、

それをつかって、周りの扉をあけるにゃそ~

いまでもドロップするにゃそか~

ちゃんと開くにゃそ~

このなかの控えの間で、よく狩りしてたにゃそ~

むかしはエルダーで幽霊あいてにソロもできてたにゃそし、PTもうまうまなところだったにゃそ~

ここで荘園してたのがなつかしいにゃそ~

いつもエンリアもらってたにゃそ~

 

控えの間のむこうには、礼拝堂にいく扉があるにゃそ~


この扉もふつうにあけることができるにゃそから、なかにすすんでみるにゃそ~

礼拝堂は、むかしはすっごく大変な狩場で、こうげきがいたかったのをおぼえてるにゃそ~

いまのねこにゃんなら、ひとりでらくらくかれるにゃそ~

しかもハーブもおちるにゃそ!

ほんとにむかしのままにゃそ~

 

礼拝堂で、たしか次の闇の間の鍵がでたとおもうにゃそけど、

しばらく狩りしててもでなかったにゃそ~

 

でもそこはねこにゃん、14年前からワープしてきた稀有なそんざいにゃそから、

ひみつへいきをかくしもってるにゃそ~

 

別キャラの倉庫に、これが眠ってたにゃそ~

ひみつへいきにゃそ~

ちょうきちょうひんにゃそ~

これを郵便で送って、闇の間の扉をあけれたにゃそ~

なかはやっぱり昔のままで、mobがたくさんいたにゃそ~

ぜんぶをあいてするのはめんどうにゃそから、いそいでつっきって、

昔の邪教槍PTの場所までつっぱしったにゃそ~

 

いつもここで槍PTしてたにゃそ~

なつかしいにゃそ~

とってもうまうまだったにゃそ~

 

この奥の、なんなのかわからないばしょも、そのままだったにゃそ~

なんなのかわからないにゃそ~

ぜんぶがぜんぶ、なつかしいにゃそ~

 

いつかこれなくなったときのために、

フリーテレポートでのこしておこうとおもったにゃそけど、

ここはとうろくできないみたいにゃそ~

せっかく狩場としてきちんとしてるにゃそから、

もういっかいリニューアルさせて、つかえるようにしたらどうにゃそか~?

じゃないともったいないにゃそ~

 

ねこにゃんこういう、かくれたばしょにあるような狩場、すきにゃそ~

とってもぼうけんしてるかんじがして、わくわくにゃそ~

 

いまのりねりねには、わくわくがたりないとおもうにゃそ~

そういうの、もっとだいじにしていかないとだめにゃそ~

あらいぷんすこにゃそ~

 

こうりつをじゅうしした狩りもいいにゃそけど、

たまにはこうして、思い出の狩場をめぐってみるのも、たのしいにゃそ~

みんなの思い出の狩場はどこにゃそか~?

たまにはいってみるといいにゃそ~

 

ねこにゃんのやくにたたない狩場じょうほうでしたにゃそ~

 

ばいばいにゃそ~