ねこにゃん日記にゃそ~

リネージュ2のアンタラスサーバーでどわどわしてるねこにゃんの日記にゃそ~

【アップデート紹介】あかきてんびんのしょうだんにゃそ~

こんにたわにゃそ~

ねこにゃんにゃそ~

 

コンテンツクリエイターになって、さっそくNCJからお題がきたにゃそ~

今回のアップデートないようのしょうかいをするようにとのことにゃそから、

ディスローンとか115IDにいけるれべるじゃないねこにゃんは、

アップデートいべんとについて、かくにゃそ~

 

ギランのまちにいる、あかきてんびんのしょうだんは、もうみたにゃそか~?

ねこにゃんにはとくにようがないかなとおもっていたにゃそけど、

なんだかいろいろできるみたいにゃそから、

ねこにゃんは、からだをはってしゅざいしてきたにゃそ~

 

ねこにゃんはデュアルクラスを猫師にしてたにゃそけど、

どうもうまくあやつれなくてこまっていたにゃそから、

おもいきって、デュアルクラスをへんこうしてみることにしたにゃそ~

 

5にんいるうちの、長老グリーンさんに、はなしかけるにゃそ~

このひとにゃそ~

できればPTとかにはいりやすい職がいいにゃそから、

なやんでなやんで、イースにしてみることにしたにゃそ~

4つあるにゃそ~

ねこにゃん元ドワダンス部にゃそから、ダンサーがいいかなともおもったにゃそけど、

なやんでなやんで、この職にきめたにゃそ~

しゃわ~

 

うたのおねえさんにゃそ~

 

うたになったのはいいにゃそけど、

ねこにゃんの武器のリンドビオルDDじゃ、スキルがつかえないみたいにゃそ~

デュアルソードあつかいにはならないにゃそか~

しょうがないにゃそから、

あたらしいぶきをかうのはおかねがかかるにゃそから、

手持ちのエーレ武器をこうかんしにいくことにしたにゃそ~

 

ハイネスのリオネルハンターさんのところにいって、

てすうりょうをはらって、こうかんしてもらうにゃそ~

ねこにゃんは あたらしいぶきを てにいれたにゃそ~

ちょっと長い剣になったにゃそ~

これでPTにもいけるにゃそ~

 

デュアルクラスをへんこうするのにはおかねがかかるし、

古代のルーンストーンとかもかわなきゃいけないし、

ぶきもこうかんするのにてすうりょうがかかったにゃそから、

いろいろおかねがかかってしまってしくしくにゃそけど、

いちからいろいろやりなおすよりはらくらくにゃそから、

しばらくはうたのおねえさんとして、がんばってみるにゃそ~

 

デュアルクラスのことでなやんでるひとがいたら、おもいきって職をかえてみるのもたのしいかもしれないにゃそ~

 

メインクラスもへんこうできるにゃそから、

ねこにゃんは、復帰後もうすぽすぽができなくなって、鈍器のマスタリーもなくなったどわどわにとまどっているにゃそから、かえようかどうしようかちょっとなやんでいるにゃそ~

でもメインクラスはだいじにゃそから、もうちょっとよくかんがえてなやんでみることにするにゃそ~

 

あかきてんびんのしょうだんは、4月5日までにゃそから、それまでにどうするかきめるにゃそ~

 

ほかにも武器をへんこうしたり、いろいろな商品をうっていたりするにゃそから、

みんないまのうちにかしこくりようするにゃそ~

 

ばいばいにゃそ~