ねこにゃん日記にゃそ~

リネージュ2のアンタラスサーバーでどわどわしてるねこにゃんの日記にゃそ~

あけましておめでたにゃそ~

まぶしいにゃそ~


あけましておめでたにゃそ~

ねこにゃんにゃそ~

 

きょねんもあっというまにいちねんすぎちゃったにゃそ~

ことしはきょねんよりもっとたのしいとしにしたいにゃそ~

 

ねこにゃんは、ねんまつにまたイベントきかくしたにゃそ~

 

新春かくれんぼ大会にゃそ~

がんばっておとしだまもよういしたにゃそ~

ふところさみしくなってしくしくにゃそけど、みんなによろこんでもらえたらいいにゃそ~

 

こんかいもしめさばさんが、

WISくれたにゃそ~

なにかおくってくれたみたいで、なにかなっておもってゆうびんをあけてみたら

いっぱいにゃそ~

すごくたくさんのアイテムをきふしてくれたにゃそ~

しめさばさん、ありがとうございますにゃそ~

 

みんなはとしこしはどんなふうにすごしたにゃそか~?

ねこにゃんはひさしぶりにモンレにいってみたり、

にぎやかにゃそ~

カウントダウンにいってみたり、

 

りねりねのなかでとしこしをむかえたにゃそ~

 

ことしはりねりねにふっきしたり、ふっきしたら別ゲームみたいにかわっててびっくりしたり、いろいろあったにゃそけど、

ことしもいろんなひとたちとであえたらいいなっておもうにゃそ~

 

そんなこんなでねこにゃんでしたにゃそ~

ばいばいにゃそ~

おめでたいにゃそ~