ねこにゃん日記にゃそ~

リネージュ2のアンタラスサーバーでどわどわしてるねこにゃんの日記にゃそ~

ひとりドワダンス部クリスマス公演とかくれんぼにゃそ~

こんにたわにゃそ~

ねこにゃんにゃそ~

 

きのうの12月25日、ねこにゃんがきかくした、ひとりドワダンス部クリスマス公演と、かくれんぼをしてきたにゃそ~

 

イベントは19時45分からのよていだったにゃそけど、ねこにゃんおふろにはいってたらうっかり時間をちょっとすぎちゃってたにゃそ~

おきゃくさんがかえっちゃったんじゃないかとおもってあわててINしたにゃそ~

まだおきゃくさんたちのこってくれてたから、よかったにゃそ~

 

舞台用にイルミネーションもよういしてたにゃそけど、ギラン神殿内についたら、だれかが舞台をつくってくれてたにゃそ~

ありがたにゃそ~ 時間がなかったにゃそからそのままつかわせてもらいましたにゃそ~

おおだすかりにゃそ~

 

おどりはむかしのドワダンス部でポコたんがつくってくれたおどりを、今のスキルに変えたりしてちょっとアレンジしたやつを、おどったにゃそ~

おどってるさいちゅうのSSはとれなかったにゃそけど、おわってからみんなできねんさつえいしたにゃそ~

はいちーず!にゃそ~

いつもアデンですわってるかおどってる癒し太郎さんがうごいてしゃべってるのを、このときはじめてみたかもにゃそ~

さいきようもきてくれててびっくりにゃそ~

 

きてくれたひとたち、ありがたにゃそ~

 

このあとのこってくれたひとたちで、かくれんぼしたにゃそ~

ねこにゃんがかくれてたばしょは、

①ルウン城の村のアジトがあるエリアの横のところ

ゆいいつみつけてくれたひとといっしょにとれてたのがあったにゃそ~

②ハイネスの暗雲の邸宅

おうちのいりぐちのところにかくれてたにゃそ~

③アデンのコロシアムのちかくの雪山の頂上

むかしここにレイドボスがいたにゃそ~

いじょうの3かしょにゃそ~

1かいめのところは、ゲートキーパーからはなれてるばしょにゃそから、まちなかでもみつかりにくいかなっておもったにゃそ~

2かいめのところは、すごくむずかしくてだれにもみつからないんじゃないかとおもったにゃそけど、ふたりもきてくれたにゃそ~

ふたりともよくわかったなあってかんしんしたにゃそ~

3かいめのところは、ごまさばがまだ1さいでワールドチャットがつかえなくてあせったりしたにゃそけど、すぐにみつかったにゃそから、だいじょうぶだったにゃそ~

ごまさばをみつけてくれたひとは、たぶんかくれんぼガチ勢にゃそ~

 

かくれんぼは、まだまだかくれたいところがいっぱいあるにゃそから、またやりたいにゃそ~

でももうねこにゃんがもってるきちょうひん、ぜんぶほうしゅつしちゃったにゃそから、賞品がないにゃそ~

なにかてにはいったら、またイベントきかくするにゃそ~

 

イベントがおわったあと、オイディプスさんが、ねこにゃんを帝国とインスタントダンジョンにつれてってくれたにゃそ~

2かいしんじゃったにゃそけど、うまうまだったにゃそ~

ここのほうしゅうからいいものがでたにゃそ~

うまうまにゃそ~

けいけんちもいっぱいあがって、おかねもふえて、すごいにゃそ~

オイディプスさん、ありがたにゃそ~

 

とってもたのしいいちにちで、ねこにゃんだいまんぞくだったにゃそ~

たのしいクリスマスを、ありがたにゃそ~

 

そんなこんなでねこにゃんでしたにゃそ~

ばいばいにゃそ~