ねこにゃん日記にゃそ~

リネージュ2のアンタラスサーバーでどわどわしてるねこにゃんの日記にゃそ~

ばいばいコミュニティ

こんにたわにゃそ~

ねこにゃんにゃそ~

 

今日のメンテでコミュニティ機能がおわっちゃうにゃそ~

PlayNCブログがなくなってから、昔のブログをよみたいときは

いつもここからよんでたにゃそ~

 

なつかしいにゃそ王国の旗、

ライブちゅのみんな、

にんにこさんとあそんだ日々、

野良のみなさんとたくさんあそんだ日々、

レイドとうばつボスとうばつ、

ドワダンス部の活動、

だいじな部員さんたちのSS

ダンス公演のれぽ、

オーク祭りのたのしかった様子、

せんそうけんがく、

おふざけしたりしんみりしたり、ぜんぶがぜんぶだいじなおもいでにゃそ~

 

それがぜんぶきえちゃうのはかなしいにゃそから、がんばって保存だけしたにゃそけど、もうぜんせかいからみることはできなくなっちゃうにゃそ~

それがすっごくかなしいにゃそ~

 

いまではあうことのできなくなった人のブログ記事も、

ぜんぶよめなくなっちゃうにゃそ~

みんなげんきにゃそか~?

ねこにゃんはげんきにゃそ~

 

たいせつなおもいではたいせつにしまっておいて、

また今日からあたらしいおもいでをたくさんつくっていきたいにゃそ~

 

そんなねこにゃんでしたにゃそ~

 

ばいばいにゃそ~