ねこにゃん日記にゃそ~

リネージュ2のアンタラスサーバーでどわどわしてるねこにゃんの日記にゃそ~

5月14日のせんそうけんがくにゃそ~

こんにたわにゃそ~

ねこにゃんにゃそ~

 

にちようびはせんそうがあったにゃそから、

ひさしぶりにみにいったにゃそ~

せんそうすっごくひさしぶりにゃそ

いつもなんだかんだでわすれてるねこにゃんにゃそ~

 

ルウンにいったら陣地がたててあったにゃそ~

 

陣地すっごくひさしぶりにみたにゃそ

むかしは陣地にスポしたりしてあそんでたにゃそけど、

いまはできなくなってしくしくにゃそ~

 

おしろにせんにゅうしてたら、どっかが刻印しちゃっておいだされたにゃそ~

もっかいいってみたにゃそけど、門がしまっちゃってはいれないにゃそ~

しょうがないにゃそから、ほかにいくにゃそ~

 

アデンにいったにゃそけど、いつもアデンはしずかにゃそ~

もっとわいわいやってほしいにゃそけど、むりそうにゃそ~

門のまえのほうでしんでたら、おいはらわれちゃったにゃそ~

 

しょうがないにゃそからシュツにいったりしたにゃそけどはいれなくて、

またいつものギランにゃそ~

どうせぼうえいしておわりだとおもってたら、

Ease血盟とはげしいたたかいをくりひろげてるにゃそ!

刻印してるとこもみれたにゃそ~

 

なんどめかのチャレンジで、刻印にせいこうしたみたいにゃそ~

ギランの村にとばされちゃったにゃそ~

 

はげしいたたかいがみれるのはいいにゃそけど、

ギランのお城はねこにゃんのたいせつなあそび場にゃそ~

LTはいつもねこにゃんをほったらかしててくれるにゃそけど、

Ease血盟だとそうはいかないにゃそ~

すぐころされちゃうにゃそから、しんにゅうするのもたいへんで、

石になってこっそりばれないように、しんちょうにはいるにゃそ~

 

なんかいかチャレンジして、とりあえず城門はくぐりぬけられたにゃそけど、

お城の中にははいれないにゃそ~

しくしくにゃそ~

しんだままたたかいをみまもるにゃそ~

 

けっきょくそのまませんそうはおわっちゃって、

ねこにゃんのお城はとられちゃったにゃそ~

あんしんしてけんがくできるいいお城だったにゃそから、

すごくざんねんにゃそ~

LTにはじかいのせんんそうでがんばってほしいにゃそ~

それかEase血盟のひとはねこにゃんをみつけてもほったらかしといてほしいにゃそ~

 

城門の左右におおきなあながあいてるのをかくにんしたにゃそから、

もしかしたらCGゴーレムとかがみれたのかもしれないにゃそ~

つぎははやめにいってたいきして、あなをあけるところをみたいにゃそ~

 

 

*おまけ*

ギランのお城の裏のひみつの出口

 

むかしならここで釣りができたかもしれないにゃそけど、

いまはできないのかなしいにゃそ~

むかしみたいに、水があるとこぜんぶ釣り場にもどしてほしいにゃそ~

そしたらもっとたのしくなるにゃそ~

 

 

ばいばいにゃそ~