ねこにゃん日記にゃそ~

リネージュ2のアンタラスサーバーでどわどわしてるねこにゃんの日記にゃそ~

【血盟紹介】にゃそ王国にゃそ~

こんにたわにゃそ~

ねこにゃんにゃそ~

 

NCJからもういっこお題をもらってた、血盟紹介についてかくにゃそ~

 

ねこにゃんは、にゃそ王国のこくみんにゃそ~

 

盟主は、いまはぽこ兎(たぶんポコたんの別キャラ)になってるにゃそけど、

もともとはにゃそさんが盟主だったにゃそ~

 

ねこにゃんがにゃそ王国のこくみんになったいきさつは、古いほうのねこにゃんブログにもかいてあるにゃそけど、

素材すぽすぽせんようキャラとしてつくったねこにゃんで、

モンスターレース場にあそびにいったときに、

にゃそさんがてあたりしだいに勧誘をとばしてて、そこでにゃそさんとおはなしして、おもしろいひとだとおもって血盟にいれてもらったのがはじまりにゃそ~

 

いまは同盟もなくなってるにゃそけど、むかしは、姉DVDライブさんの血盟と、同盟をくんでたにゃそ~

いつもギラン西商店街でだれかが露店をだしてて、

通路をはさんではんたいがわに、みなぎら内藤さんが血の証の買取露店をだしてたにゃそ~

いまはがらんとしてるにゃそ~

にゃそさんがいたり、ポコたんがいたり、にんにこさんがいたりして、

いつもにぎやかだったにゃそ~

ドワダンス部の部員さんの別キャラもしょぞくしてたりしたにゃそ~

 

ねこにゃんがふっきしてから、ねこにゃん以外だれもINしてないにゃそけど、

むかしのりねりねのたのしい思い出がいっぱいつまった血盟を、どうしてもぬけるきになれなくて、いまでもにゃそ王国にいるにゃそ~

 

INするといつも、にゃそさんのメッセージがおでむかえしてくれるにゃそ~

にゃそさんの熱いメッセージにゃそ~

にゃそさん、垢ハックされたってはなしをきいたにゃそから、

もうINすることはないかもしれないにゃそけど、

できることなら、またみんなにあいたいにゃそ~

 

なんだかセンチメンタルなきぶんになっちゃったにゃそけど、

ねこにゃんはときどきむかしのねこにゃんブログの同盟チャットのSSをみて、

たのしいきぶんになったりして元気をもらってるにゃそ~

 

血盟の数だけいろんなものがたりがあって、みんなたくさんの思い出をかかえてりねりねしてるんだとおもうにゃそ~

そういうものを、たいせつにたいせつにしていきたいにゃそ~

 

そんなねこにゃんによる、にゃそ王国のしょうかいでしたにゃそ~

にゃそ王国は国民をぼしゅうしていませんにゃそ~

 

ばいばいにゃそ~