ねこにゃん日記にゃそ~

リネージュ2のアンタラスサーバーでどわどわしてるねこにゃんの日記にゃそ~

ザリチェにゃそ~

こんにたわにゃそ~

ねこにゃんにゃそ~

 

ねこにゃんやっと103さいになったにゃそ~

あと2さいでデュアルクラスおぼえられるにゃそから、もうちょっとにゃそ~

きょうも激戦の平原でかりしてたにゃそけど、そのあとアデンのまちにもどったら、ザリチェがいたにゃそ~

 

みどりみたいにおおきいにゃそけど、これはひろったひとがみどりなのか、ザリチェがみどりくらいのおおきさなのか、わかんないにゃそ~

 

どんなかんじかたたいてみようとしたにゃそけど、ピースゾーンにゃそからこうげきできなかったにゃそ~

しくしくにゃそ~

しばらくこの人を追尾したあと、この人はきえちゃったにゃそから、ザリチェがどうなったのかは、わかんないにゃそ~

 

ねこにゃん、ねんねこで血の沼でほうちしてたときに、いっかいザリチェひろっちゃったログがのこってたことがあったにゃそけど、しばらくかりしたあとにしんだみたいだったにゃそ~

 

おかねがいっぱいもらえるってきいたにゃそから、もっかいひろってみたいにゃそ~

 

 

ねこにゃんのふくが、赤いのから白いのにしんかしてるにゃそけど、がまんできなくてかっちゃったにゃそ~

 

ほんとうはまじぇまじぇの重がほしかったにゃそけど、もういまはうってないみたいにゃそから、こっちにしたにゃそ~

これもかわいいにゃそ~

 

どわどわのこころだった鈍器ももうマスタリーがなくなってるみたいにゃそし、なぜか短剣になってるしまだまだわけわかんないことだらけにゃそけど、

いまのかんきょうでたのしめることを、みつけていけたらいいなとおもってるにゃそ~

 

そんなこんなでねこにゃんでしたにゃそ~

 

ばいばいにゃそ~