ねこにゃん日記にゃそ~

リネージュ2のアンタラスサーバーでどわどわしてるねこにゃんの日記にゃそ~

あるていあにゃそ~

こんにたわにゃそ~

ねこにゃんにゃそ~

 

ねこにゃんはきょねんの冬にふっきしたばかりにゃそけど、

ふっきしたら、あるていあっていう新種族ができててびっくりしたにゃそ~

それまでいちばんかわいいのはどわっこで、いちばんきれいなのはエルフだとおもってたにゃそけど、

エルフとどわっこのいいところを足したような種族だったにゃそ~

 

みみながにゃそ~

しかも毛が生えてもふもふしてるにゃそ~

 

ちょっとちっこいにゃそ~

でもどわっこほどじゃないにゃそ~

 

かおもかわいいし、ぜんたいてきにかわいいし、とにかくもうかわいいにゃそ~

すっごくかわいいにゃそ~

こんなかわいい種族ができてるなんて、ほんとうにびっくりしたにゃそ~

 

まちでみかける装備もかわいくて、ディティールが凝ってるにゃそ~

でも、いまは装備のグレードペナがなくなってて、みんなだいだいRぐれーどをきてるにゃそ~

りねりねにはむかしよく着られてた、D~Sのそうびがあるにゃそから、

せっかくにゃそから、ほかにどんなかわいい装備があるのかみてみたいにゃそ~

ねこにゃんはさっそく、おかねをにぎってギランにはしったにゃそ~

 

まずはひよこにゃそ~

すごいひよこ感まんさいにゃそ~

あしもとが春らしいレモンイエローのくつにゃそ~

つまさきだちしてるにゃそ~

おつぎはデーモンにゃそ~

シックないろあいにゃそ~

うしろすがたの、くつしたを留めるところにすきまがあいているのに、

すごいフェティシズムをかんじるにゃそ~

 

ちなみに、カルミとブレスドもきてみたにゃそけど、

どっちもデーモンとおなじグラフィックだったにゃそ~

NCJのてぬきをかんじるにゃそ~

ざつにゃそ~

 

アバドンローブもきてみたにゃそけど、

なんかそうぞうしてた色合いとちがうにゃそ~

サンタさんみたいにゃそ~

青ローブもきてみたにゃそ~

これはこれでかわいいにゃそけど、なんだか軽装備みたいにゃそ~

かぼちゃぱんつにゃそ~

もっとほかにもきてみたくて、名品館まではしったにゃそ~

Aそうびのかわいい防具といえば、DCとマジェにゃそ~

DCローブがあったので、かってみたにゃそ~

 

マジェのグラフィックでしたにゃそ~

NCJのてぬきをかんじるにゃそ~

でもデーモンの黒いくつしたとあわせると、ちょっとかわいいかもにゃそ?

 

S装備はもってないのできれませんでしたにゃそ~

ほんとはアルカナがどんなかんじかきてみたかったにゃそ~

 

 

ファッションショーのけっか、ねこにゃんてきいちばんかわいい防具は、

デーモンにけっていしましたにゃそ~

 

あーすたいるも、ビューティーショップで変えると、かわいいにゃそ~

イブニングパーティーっていうのが、いちばんにあうとおもうにゃそ~

 

いろいろためしてたのしかったにゃそ~

 

ばいばいにゃそ~