ねこにゃん日記にゃそ~

リネージュ2のアンタラスサーバーでどわどわしてるねこにゃんの日記にゃそ~

ねこにゃんの写真さつえい会

こんにたわにゃそ~

ねこにゃんにゃそ~

 

ねこにゃんはじぶんのあたらしい写真がほしくて、ひとりさつえい会してきたにゃそ~

むかしNCぶろぐのプロフィール写真をとるときに、いろいろめぐって冬の迷宮でいいかんじのしゃしんがとれたにゃそから、こんかいも冬の迷宮にいってきたにゃそ~

 

ふっきしてからはじめていったにゃそから、すごくなつかしかったにゃそ~

テレポートしたところにいる男のひとにはなしかけたら、フレヤのところまでとばされちゃって、しょうがないからそのちかくでパシャパシャしてきたにゃそ~

こんなかんじでとってたにゃそ~

背景がしろいにゃそから、きれいに映えるにゃそ~

 

とったしゃしんを、ちいさくしようと加工してみたにゃそけど、

ぜんぜんうまくいかないにゃそ~

すっごくちいさくなっちゃったり、ぼやけちゃったり、

うまくできないにゃそ~

こまったねこにゃんはこのひとにたよることにしたにゃそ~

 

こまったときのしめさばさんにゃそ~

 

しめさばさんになきついたら、かわりにつくってもらえることになったにゃそ~

いつもありがたにゃそ~

おくってもらったしゃしんは、いいかんじになってたにゃそ~

ほんとうにたすかるにゃそ~

 

そのしゃしんは、近々こうかいするにゃそから、まっててにゃそ~

 

ボツしゃしんものっけておくにゃそ~

 

ひるがえるスカートがやくどうかんにあふれてるにゃそ~

 

 

おおきすぎてボツになったしゃしんにゃそ~

 

しゃしんのぎじゅつは一朝一夕にはいかないものみたいで、なかなかむずかしいにゃそ~

 

ねこにゃんはまだまだしゅぎょうがたりなかったにゃそ~

これからがんばるにゃそ~

 

ばいばいにゃそ~