ねこにゃん日記にゃそ~

リネージュ2のアンタラスサーバーでどわどわしてるねこにゃんの日記にゃそ~

コンテンツクリエイター就任にゃそ~

こんにたわにゃそ~

ねこにゃんにゃそ~

 

ねこにゃんはこのたび、りねりねのコンテンツクリエイターにしゅうにんいたしましたにゃそ~

しめさばさんのツイッターをみてて、なんだかたのしそうだなとおもって、

たのしいことだいすきなねこにゃんにゃそから、

まねっこしてみることにしたにゃそ~

 

りねりねのじょうほうをこのブログではっしんするのが、おしごとらしいにゃそ~

ねこにゃんにゃそから、たいしたことはできないかもにゃそけど、

いっしょうけんめいがんばるにゃそ~

みなさまこんごともどうぞよろしくおねがいいたしますにゃそ~

 

ねこにゃんが休止するまえの、古いブログ(NCJブログ)のないようは、

ここからみれるとおもいますにゃそ~↓

www.ncsoft.jp

 

さっそくにゃそけど、こんかいのしゅうにんをきねんして、

またかくれんぼ大会やることにしたにゃそ~


こんかいは、いっとうしょうの賞品を、ちょっとごうかにしてあるにゃそ~

しんせつなひとからていきょうしてもらったいいお品もあるにゃそし、

とくにがんばったのが、パアグリオのイアリングにゃそ~

ねこにゃんこれ一発でつくれたにゃそ~

すごくがんばったにゃそから、つかうもうるもじゆうにゃそけど、

つかってもらえると、いちばんうれしいにゃそ~

(ほんとはじぶんでつかいたいにゃそ~)

 

たくさんのひとにさんかしてもらえるとうれしいにゃそ~

ぜひみなさまのごさんかをおまちしていますにゃそ~

 

ばいばいにゃそ~