ねこにゃん日記にゃそ~

リネージュ2のアンタラスサーバーでどわどわしてるねこにゃんの日記にゃそ~

続・いけないところにいってみようにゃそ~

こんにたわにゃそ~

ねこにゃんにゃそ~

 

きのうのだいぼうけんで、わくわくをおさえられなくなったねこにゃんは、

きょうもだいぼうけんにでかけたにゃそ~

 

めざすは北のはしっこにゃそ~

 

ドワ村に帰って、はしっていちばん北の海岸までいって、

そこから海にどぼんにゃそ~

ぶくぶくにゃそ~

ここって中立海域だったにゃそか~

 

ずーっとおよいではしっこまでいくにゃそ~

はしっこにゃそ~

北のはしっこにはなんにもなかったにゃそ~

しょうがないにゃそから、こんどはそのまま東にいくにゃそ~

そのまんま東にゃそ~

ずーっとはしっていって(海の中にゃそけどはしれるにゃそ~)、

いちばん東のはしっこまできたにゃそ~

ここから一歩ふみだしたとたん、接続がきれちゃったにゃそ~

罠にゃそ~

 

ここはあぶないにゃそから、こんどは南にいくにゃそ~

はんぶんこにゃそ~

海とお空がきれいにわかれてるにゃそ~

 

ずーっと南にくだっていって、

ミスリル鉱山の東のほうの、地図では陸地っぽくかかれているばしょも、

じつは海だったことがわかったにゃそ~

 

このままどんどんすすんでいくと・・・

こんなところまでこれるにゃそ~

 

ヴァラカスの棲家にゃそ~

まわりは溶岩みたいなお山で、ちょっとのぼれそうになかったにゃそ~

そびえたってるにゃそ~

ヴァラカスのすみかのなかにははいれなさそうだったにゃそから、

ここでねこにゃんは地図をみて、ひらめいたにゃそ~

 

もしかしてこのまま南下していけば、

シーレンの封印のうちがわに、はいれるんじゃないにゃそか?!

すごいにゃそ~

もしはいれたら大発見にゃそ~

シーレンがいるかもしれないにゃそ~

 

そのまま南下していったら、また海になったにゃそ~

 

 

およいでおよいでずーっといったら、

ここでいきどまりになっっちゃったにゃそ~

しかも、地図がばぐって、なぜかガイナークになってるにゃそ~

 

ちょっとこれいじょうはすすめないにゃそから、

しかたなく帰還することにしたにゃそ~

むねんにゃそ~

帰還したら、オーク村かゴダード城の村にいくのかなっておもったら、

なぜか帝国の墓地についたにゃそ~

 

でもなんかへんにゃそ~

フリンテッサテレポーターがいるにゃそ~

 

ちょっとなかをたんけんしてみたら、ゆうれいとかもいるにゃそ~



あれれにゃそ~

このゆうれいみたことあるにゃそ~

 

ここってもしかして、いまのIDの帝国じゃなくて、

むかしの帝国の墓地じゃないにゃそか~??

 

もうちょっとなかをたんけんしたにゃそけど、mobはいなかったにゃそ~

 

ガランとしてるにゃそ~

 

このあと霊廟のいりぐちまできて、そこで帰還してみたにゃそけど、

またフリンテッサテレポーターのところにもどったにゃそ~

そこでまた帰還してみたら、ゴダードについたにゃそ~

いつものゴダードにゃそ~

シーレンの封印にはいけなかったにゃそけど、

ヴァラカスの棲処がみれたにゃそし、

なつかしの帝国の墓地にもいけて、すっごくたのしかったにゃそ~

 

りねりねのせかいは、まだまだふしぎでいっぱいにゃそ~

もっともっとたんけんしてみたいにゃそ~

 

*おまけ*

ねこにゃんとギロチン

でかすぎにゃそ~

ばいばいにゃそ~