ねこにゃん日記にゃそ~

リネージュ2のアンタラスサーバーでどわどわしてるねこにゃんの日記にゃそ~

ビューティーショップで楽しもうにゃそ~

こんにたわにゃそ~

ねこにゃんにゃそ~

 

街でみかけるビューティーショップ、みんなつかってるにゃそか~?

ねこにゃんはひまなとき、ここでいろんな髪型をおためししたりして、

こっそり楽しんでるにゃそ~

 

ビューティーショップはヘアカットと整形ができるすごいお店にゃそ~

ねこにゃんプチ整形したらこんな顔になるらしいにゃそ~

すごいおかおにゃそ~

これプチ整形しっぱいじゃないにゃそか~?

だいじょうぶにゃそか~?

 

ねこにゃんはいっつもおんなのこのキャラでおためししてたにゃそけど、

とうぜんおんなのこができるにゃそから、おとこのこもできるはずにゃそ~

 

ためしにおとこのこつくってみたにゃそ~

じじいにゃそ~

おんなのこはいろいろかわいい髪型とかあるにゃそけど、

じじいは想像つかないにゃそ~

おためしは無料にゃそから、いろいろためすにゃそ~

 

すごい毛がいっぱいにゃそ~

あたまもあごもふさふさにゃそ~

 

 

トイプードルみたいになったにゃそ~

めがねとパイプもあるにゃそ~

すごいにゃそ~

 

グラサンにもできるにゃそ~

目はだいじにゃそ~

 

 

目はだいじっていったのにもうケガしたにゃそか~

片目しくしくにゃそ~

鼻毛をあみこんでるみたいですごいにゃそ~

 

おかおがなんだかすごいにゃそ~

前髪がポイントにゃそ~

 

いろんな種類があってすごいにゃそ~

いくつになってもきれいでいたいにゃそから、

じじいが整形デビューしても、いいとおもうにゃそ~

 

でもねこにゃんは、うすらはげてるじじいがいちばんすきにゃそ~

 

いっぱいためして、おきにいりをみつけるにゃそ~

 

でもそろそろ新しい髪型とか、ついかされてもいいんじゃないにゃそか~?

くみあわせしだいで、オンリーワンになれるようにしてほしいにゃそ~

よろしくおねがいしますにゃそ~

 

ねこにゃんでしたにゃそ~

ばいばいにゃそ~