ねこにゃん日記にゃそ~

リネージュ2のアンタラスサーバーでどわどわしてるねこにゃんの日記にゃそ~

いけないところにいってみようにゃそ~

こんにたわにゃそ~

ねこにゃんにゃそ~

 

きょうはねこにゃん、だいぼうけんしてきたにゃそ~

 

りねりねのせかいのはしっこがどうなってるのかをみてみたくて、

ハイネスの水色鱗の丘から泳いで、ずーっと右へいってみたにゃそ~

およいでおよいで、地図からはみでるくらいおよいでいったら、

うみのなかのはしっこはこんなふうになってたにゃそ~

しかくくなってるにゃそ~

このあとやじるしキーですすもうとしたら、ぴょんぴょんなって、

きがついたらおそらのうえにいたにゃそ~

まっしろにゃそ~

このままいけるとこまですすんだらお山のうえについたりして、

 

そのまますすんでいったら、いちどいってみたかったこのばしょまでこれたにゃそ~

アンタラスのすみかにゃそ~

アンタラスがしたにいるのかなっておもってタゲったりしてみたにゃそけど、

アンタラスはいなかったにゃそ~

 

このあと、ヴァルタス騎士団の駐屯地をめざしてすすんでったにゃそけど、

とちゅうのお山のみぞみたいなところにはまっちゃって、

うごけなくなっちゃったにゃそ~

 

しょうがないにゃそから、駐屯地はあきらめて、帰還したにゃそ~

 

帰還したらなぜか猟師の村だったにゃそ~

ひさしぶりにきたにゃそ~

これでねこにゃんのだいぼうけんはおしまいにゃそ~

すごいたのしかったにゃそから、

また、いけないところめざしていってみたいにゃそ~

 

りねりねのせかいはたのしいにゃそ~

 

*おまけ*

巨大化したねこにゃんとともちん

 

ばいばいにゃそ~