ねこにゃん日記にゃそ~

リネージュ2のアンタラスサーバーでどわどわしてるねこにゃんの日記にゃそ~

第4回・楽しんだものが優勝大会にさんかしてきたにゃそ~

こんにたわにゃそ~

ねこにゃんにゃそ~

 

きのうはグランカイン鯖の、第4回・楽しんだものが優勝大会にさんかしてきたにゃそ~

 

ねこにゃんグランカインにははじめていったにゃそ~

ねこにゃんの名前がつかわれちゃってたにゃそから、これでいったにゃそ~

ちいさいSSをかくだいしすぎたらドット絵みたいにゃそ~

 

集合場所のグルーディン港にいったら、AAがたくさんあったにゃそ~

たいさくにゃそ~

こいのぼりにゃそ~

これすっごくおじょうずだったにゃそ~

どわっこにゃそ~

アンタラス鯖ではもうなかなかAAなんてみれないにゃそから、

すっごくなつかしかったにゃそ~

 

さいしょは〇✕クイズだったにゃそ~

 

こんなもんだいがだされたにゃそ~

 

ちなみにせいかいは・・・

 

 

✕にゃそ~

つぶあんらしいにゃそ~

 

3問目くらいまではいけたにゃそけど、そっからまちがってばっかりだったにゃそ~

まけたらはいしゃの丘でけんがくにゃそ~

 

おなじアンタラス鯖の千代りんさんが、さいごまでかちのこってたにゃそ~

すごいにゃそ~

 

〇✕クイズの次は、すごろくだったにゃそ~

ひろいしきちにすごろくのマスがつくってあって、すごかったにゃそ~

そうだいにゃそ~

スタート地点のほうにゃそ~

さんかしゃがたくさんいたにゃそから、4つのグループにわけて予選がおこなわれて、

ねこにゃんは3つめのぐるーぷだったにゃそ~

これがじっさいにやってるときのSSにゃそ~↓

 

全裸にならなきゃいけないマスがあって、

さいしゅうてきには全員が全裸になってたおかしなグループだったにゃそ~

 

すっごくおかしくてげらげらにゃそ~

ねこにゃんは3位になって、予選をかちぬいたにゃそ~

そのあと決勝で、ねこにゃんは同着3位でゴールにゃそ~

ゴールのしゅんかんにゃそ~

3位はアデナ25Mがもらえたにゃそ~

ありがたにゃそ~

すごろくがおわったあと、みんなできねんさつえいしたにゃそ~

しゅさいのみなさんありがたにゃそ~

すごろくのあとに、おまけでグルーディン村でげんぶつたからさがしがあったにゃそ~

 

ねこにゃんたくさんひろえたにゃそ~

うまうまにゃそ~

 

すごくたのしいじかんをすごせたにゃそ~

しゅさいのみなさんありがとうございましたにゃそ~

またさんかしたいにゃそから、ぜひ5回目やってほしいにゃそ~

 

ばいばいにゃそ~