ねこにゃん日記にゃそ~

リネージュ2のアンタラスサーバーでどわどわしてるねこにゃんの日記にゃそ~

こどもの日かくれんぼ大会にゃそ~

こんにたわにゃそ~

ねこにゃんにゃそ~

 

きのうはこどもの日だったにゃそ~

みんなかしわもちたべたにゃそか~?

ねこにゃんはたべたにゃそ~

うまうまだったにゃそ~

 

きのうはこどもの日かくれんぼ大会してきたにゃそ~

しゅうごうしゃしんもとったにゃそ~

 

GWちゅうにゃそから、みんなおでかけしててこれないかなっておもったにゃそけど、

おもってたよりたくさんあつまってもらえて、よかったにゃそ~

 

きのうのグラ鯖のいべんと主催者の、すなっくしずかさんもきてくれたにゃそ~

ありがたにゃそ~

 

1回目は、温泉地帯にいるレインボースプリングの伝令のところにゃそ~

伝令ちっこくてかわいいにゃそ~

はなしかけるとバタッってたおれるにゃそ~

 

ばしょがわかりにくいしアクmobがいてあぶないにゃそから、

みつからないかなっておもったにゃそけど、

いちばんはやくみつかってびっくりにゃそ~

 

2回目は猛獣の放牧地の、あかちゃんがいっぱいいるところにゃそ~

 

あかちゃんたちかわいいにゃそ~

どわっこだとうもれるにゃそ~

 

3回目は、ドワ村のマスタートーマがいる孤島にゃそ~

3等賞のひととぱしゃりにゃそ~

1等賞のひととぱしゃりにゃそ~

むかしはトーマをさがしてあっちこっちほんそうしてたのがなつかしいにゃそ~

あれほんとたいへんだったにゃそ~

いまは定住してるみたいにゃそ~

 

おわってからねこにゃんにもどったら、ギラン神殿でみんなでおはなししてたにゃそ~

 

このとき千代りんさんから、いいこときいたにゃそ~

 

悪魔の島のコピーが存在してるらしいにゃそ~

これはぜひみにいきたいにゃそ!

こんどいってくるにゃそ~

 

よていしてたよりずいぶんはやくおわっちゃたにゃそけど、

さんかしてくれたみなさん、ありがたにゃそ~

 

 

*おまけ*

おどるねことねこにゃん

 

 

ばいばいにゃそ~