ねこにゃん日記にゃそ~

リネージュ2のアンタラスサーバーでどわどわしてるねこにゃんの日記にゃそ~

悪魔の島のコピーをみにいこうにゃそ~

こんにたわにゃそ~

ねこにゃんにゃそ~

 

前回のブログで、千代りんさんがいってた

「ドワ村の海岸から北西にまわりこんだところにある悪魔の島のコピー」を

みにいってきたにゃそ~

 

ドワ村の北の海岸まであるいていって、そっから西にむかってぐるっとおよぐにゃそ~

 

ゆうやけがきれいにゃそ~

 

こっちでほんとうにあってるのかなってふあんになりながらおよいでると、

とおくのほうになんかそれっぽい影がみえてきたにゃそ~

 

やったにゃそ~

それっぽい影のほうこうめざしてどんどんおよぐにゃそ~

とちゅうちょっといきつぎもするにゃそ~

 

なんかみえてきたにゃそ~

もうぜったいこれだとおもうにゃそ~

 

やったにゃそ~

悪魔の島ってでてきたにゃそ~

ついにはっけんしたにゃそ~

 

じょうりくできるところをさがしておよいでたら、

マップの位置がばぐって、本物の悪魔の島をさしたりするようになったにゃそ~

罠にゃそ~

いりぐちについたにゃそ~

 

あれれにゃそ~

いりぐちがふさがってるにゃそ~

 

まわりをしばらくおよいでみたにゃそけど、

中にははいれないみたいにゃそ~

しょうがないにゃそから、帰還するにゃそ~

 

こないだむかしの帝国の墓地にいったときみたいに、

へんなばしょにおくられたりするのかなってきたいしたにゃそけど、

ふつうのギランの村におくられたにゃそ~

 

ドワ村かディスローンにいけたりするのかなっておもっちゃったにゃそ~

 

でもたのしかったにゃそ~

すごくぼうけんしてる感があってよかったにゃそ~

まだほかにもこういうところがあるらしいにゃそから、

またたんけんにいこうとおもうにゃそ~

 

*おまけ*

ククルにのるねこにゃん

これもうちょっとながいじかんのれるようにしてほしいにゃそ~

 

ばいばいにゃそ~