ねこにゃん日記にゃそ~

リネージュ2のアンタラスサーバーでどわどわしてるねこにゃんの日記にゃそ~

ひなまつり翌日かくれんぼ大会にゃそ~

こんにたわにゃそ~

ねこにゃんにゃそ~

 

きのうはひなまつりだったにゃそ~

みんなちらしずしたべたにゃそか~?

ねこにゃんは、菜の花のからしあえをうまうましたにゃそ~

 

きょうはひなまつりよくじつかくれんぼ大会の日だったにゃそ~

いつもイベント前はひとがあつまってくれるか、どきどきできんちょうするにゃそ~

こんかいは、とちゅうさんかのひとがおおかったにゃそ~

おかえりにゃそ~

とちゅうからでも、さんかしてくれるひとがいるのはうれしいにゃそ~

 

1回目のかくれんぼのばしょは、太古の島の浜辺にゃそ~

いっとうしょうとにとうしょうのひとが、すごくきんさだったにゃそ~

そのあともぞくぞくとひとがきて、みんなおしかったにゃそ~

にとうしょうのひとようのしょうひんもあったほうがいいかもにゃそ~

 

2回目は、古都アルカンの、エレベーターをおりてすぐのおうちのところにゃそ~

このおうち、ちいさくてすごくかわいいにゃそ~

かわいいおうちにゃそ~

名古屋嬢さんは、太古の島でにとうしょうだったにゃそから、

こんどはいっとうしょうがとれてよかったにゃそ~

 

3回目は、沈黙の修道院の、神官グレモリーさんがいるばしょにゃそ~

ダンジョンのおくふかくにゃそ~

ここはなかなかむずかしかったみたいで、じかんがかかっちゃったにゃそ~

むかしここで槍PTしてたのがなつかしいにゃそ~

 

こんかいは、なるべくいひょうをつくばしょをめざしてかくれてたにゃそ~

さんかしてくれたみなさん、ありがたにゃそ~

 

つぎのけいひんにしてってプレゼントおくってもらったにゃそから、

またの機会につかわせてもらいますにゃそ~

ありがたにゃそ~

ほんとはねこにゃんがほしいにゃそ~

ばいばいにゃそ~