ねこにゃん日記にゃそ~

リネージュ2のアンタラスサーバーでどわどわしてるねこにゃんの日記にゃそ~

またヴァラカスとうばつにいったにゃそ~

にたわにゃそ~

ねこにゃんにゃそ~

 

またヴァラカスとうばつがあったからいってきたにゃそ~

月曜によていしてたにゃそけど、ともちんがねむねむしてたみたいでちゅうしになって、きのうにえんきになったにゃそ~

 

21時半にクラインまえしゅうごうにゃそ~

またフェリシティさんのPTにいれてもらったにゃそ~

いつもひろってくれてありがたにゃそ~

いまとなってはめずらしい、メアローブをきてるひとがいたにゃそ~

はなしかけたら、ハイタッチしてくれたにゃそ~

むかしのあこがれそうびのひとつだったにゃそ~

ヴァラカスとうじょうをmってるあいだに、さくぽんさんと一緒におどったりしてたにゃそ~

カップルダンスにゃそ~

ヴァラカスがとうじょうして、こんかいもちょっとだけなぐれたにゃそ~

しっぱいSS

せいこうSS

ぼかすかにゃそ~

とうばつがおわって、幻想の島でおーくしょんしたにゃそけど、ねこにゃんこんかい爪以外のセットをせりおとすきまんまんだったにゃそに、いつもよりすごいねあがりして、せりおとせなかったにゃそ~

しくしくにゃそ~

でもそのぶん分配がおおくて、うまうまだったにゃそ~

 

またつぎもいきたいにゃそ~

 

さんかしゃのみなさん、しゅさいのともちん、おつかれさまでしたにゃそ~

 

そんなこんなでねこにゃんでしたにゃそ~

 

ばいばいにゃそ~