ねこにゃん日記にゃそ~

リネージュ2のアンタラスサーバーでどわどわしてるねこにゃんの日記にゃそ~

せんそうけんがく2にゃそ~

こんにたわにゃそ~

きょうはせんそうの日だったにゃそ~

またねこにゃんはせんそうけんがくいってきたにゃそ~

 

ぜんかいのせんそうのときはねんねこがまだ1さいだったにゃそから、

この2しゅうかんでがんばって104さいにまであげて、たいきゅうりょくをあげてきたにゃそ~

これですこしはけんがくしやすくなったらたすかるにゃそ~

 

さいしょはおなじみのギラン城にゃそ~

きょうもすんなり中まではいれたにゃそ~

ちょうどひとだんらくしたところだったみたいで、しずかだったにゃそ~

おかげでいちばんおくの、交感部屋まではいれたにゃそから、交感してきたにゃそ~

交感ちゅうにゃそ~

しめさばさんがいたから、かってにしゃしんとってきたにゃそ~

せんそうカメラマンにゃそ~

そのあとルウンのお城にいってきたにゃそ~

ここもしずかで中に入れるようになってたにゃそから、いっぱいたんけんしてきたにゃそ~

こんなとこまでのぼれたにゃそ~

おおきいいすにゃそ~

ルウンのお城の玉座は、ほかのところのよりおおきくてりっぱだったにゃそ~

 

まだまだまわれそうだったにゃそから、さいごにオーレン城までいってきたにゃそ~

オーレンも中に入れるようになってたにゃそ~

きょうはあいてるとこがおおきて、ラッキーにゃそ~

 

オーレンでぱちりにゃそ~

3つもまわれてだいまんぞくのねこにゃんにゃそ~

 

 

はなしはかわるにゃそけど、ギランの神殿のむかってひだりがわに、

なんかひかってるところがあるにゃそ~

ここにゃそ~

なんでひかってるのかしらなくてふしぎだったにゃそけど、

きょうギランのお城にいくとちゅうにここのひかってるところをふんだらなんかでてきて、

そこをくりっくしてみたら、飛べたにゃそ~

ひとがごみのようにゃそ~

やじるしをくりっくしたら、ぽーんてとんでって処刑場のほうまでひとっとびできたにゃそ~

こんなのねこにゃんしらなかったにゃそ~

すっごくおもしろいにゃそ~

おもしろくて、なんかいもとんであそんでたにゃそ~

すごいにゃそ~

 

またはなしはかわって、ねこにゃんクリスマスに、ひとりドワダンス部クリスマス公演をきかくしたにゃそ~

イベント掲示板にかいてみたにゃそけど、いくつかはんのうがもらえてうれしいにゃそ~

だれもこなかったらどうしようとおもってたにゃそけど、ひとりくらいはきてくれそうなかんじがするにゃそ~

 

しめさばさんから、景品につかってって、ボスアクセを3つもくれたにゃそ~

ねこにゃんがほしいにゃそ~

しめさばさん、ありがたにゃそ~

たいせつにつかわせてもらいますにゃそ~

 

ひとりドワダンス部クリスマス公演は、

12月25日(日)に、19時45分からギラン神殿内でかいさいするよていにゃそ~

ひとりドワダンス部と、ねこにゃんとかくれんぼの二部構成のよていにゃそ~

ねこにゃんががんばってよういしたプレゼントもあるにゃそから、ぜひげっとめざしてがんばってほしいにゃそ~

くわしくはイベント掲示板をごらんくださいにゃそ~

 

みんなにたのしんでもらえるようにがんばるにゃそ~

ばいばいにゃそ~