ねこにゃん日記にゃそ~

リネージュ2のアンタラスサーバーでどわどわしてるねこにゃんの日記にゃそ~

ちょっとはやいメリークリスマスにゃそ~

クリスマスツリーにゃそ~

こんにたわにゃそ~

ねこにゃんにゃそ~

 

アデンでAAつくってきたにゃそ~

あんまりじょうずにつくれなかったにゃそけど、クリスマスツリーにゃそ~

ちょっとはやいメリークリスマスにゃそ~

 

ねこにゃんもうクリスマスプレゼントもらったにゃそ~

ありがたにゃそ~

りねりねでゆうびんがとどいてて、あけたらおてがみとプレゼントがはいってたにゃそ~

愛の証にゃそ~

きれいなエルフの絵をもらったにゃそ~

 

ねこにゃんいい子にしててよかったにゃそ~

ふらいんぐサンタさんきてくれたにゃそ~

 

25日はぜったいがんばるにゃそ~

 

ばいばいにゃそ~