ねこにゃん日記にゃそ~

リネージュ2のアンタラスサーバーでどわどわしてるねこにゃんの日記にゃそ~

新春かくれんぼ大会にゃそ~

こんにたわにゃそ~

ねこにゃんにゃそ~

 

きょうは、きかくしてた新春かくれんぼ大会の日だったにゃそ~

 

どれくらいおきゃくさんきてくれるかどきどきだったにゃそけど、いっぱいさんかしゃさんたちがあつまってくれたにゃそ~

がんばってワールドチャットでさけんでてよかったにゃそ~

みんなできねんさつえいしたにゃそ~

前回もきてくれたひとがなんにんかいるにゃそ~

はじめましてのひともいるにゃそ~

きてくれたひとたち、ありがたにゃそ~

 

かくれんぼはぜんぶで3回やったにゃそ~

どこにかくれてたか、こたえあわせしてにゃそ~

 

1回目

グルーディン港にゃそ~

城主さんがさんかしてくれたにゃそ~

さつえいきょかいただきましたにゃそ~

たままいんぱくとさん、おめでたにゃそ~

 

2回目

幻想の島のはしっこのなんか遺跡みたいなところにゃそ~

ひとりぼっちにゃそ~

いっとうしょうのひとときねんさつえいするのわすれてて、あとからあわててとったにゃそ~

きんさでにとうしょうのひともいたにゃそ~

 

3回目

オーレンの錬金術師マチルドさんの家

ともちんはにとうしょうだったにゃそ~

さついえきょかいただきましたにゃそ~

ホテプさんつよいにゃそ~

おめでたにゃそ~

ともちんはきんさでにとうしょうだったにゃそ~

ともちんは2回目もちかくまできてたらしいにゃそ~

ねこにゃんのすきそうな場所だいたいわかるっていわれたにゃそ~

さすがドワダンス部の部員さんにゃそ~

 

こんかいもよそういじょうにみつかるのがはやかったにゃそ~

いつもだれもみつけてくれなかったらどうしようてとおもってるにゃそけど、

なんでねこにゃんがいるばしょがわかるのか、ふしぎでしかたないにゃそ~

つぎこそは、いひょうをつくばしょにかくれたいにゃそ~

 

おまけ

かくれんぼ開始前に、ねこにゃんがおとしだまもらっちゃったにゃそ~

サメさんにゃそ~

これねこにゃんずっとほしかったにゃそ~

アデンでいつもおどってる雑貨さんがきてるのみて、かわいいなっておもってたにゃそ~

これでこれ着ていっしょにおどれるにゃそ~

リュアージェさん、ありがたにゃそ~

 

またなにかのふしめにかくれんぼしたいとおもってるにゃそから、

こんかいきてくれたひとも、これなかったひとも、さんかしてみてにゃそ~

またみんなであそびたいにゃそ~

 

ばいばいにゃそ~