ねこにゃん日記にゃそ~

リネージュ2のアンタラスサーバーでどわどわしてるねこにゃんの日記にゃそ~

105さいおめでたきねんにゃそ~

こんにたわにゃそ~

ねこにゃんにゃそ~

 

ねこにゃんようやく、

おめでたにゃそ~

105さいになったにゃそ~

 

ながかったにゃそ~

じかんかかったにゃそ~

でもこれでデュアルクラスもおぼえられるし、ひとだんらくついたにゃそ~

なににしようかなやむにゃそ~

 

きのうはホワイトクリスマスイブだったにゃそ~

ねこにゃんは鬼滅の刃の原画展を、あねこにゃんといっしょにみにいったにゃそ~

そのあとごはんたべたり、おかいものしたりしたにゃそ~

みんなはどんないちにちをすごしたにゃそか~?

 

きょうはひとりドワダンス部クリスマス公演のひにゃそ~

ねこにゃんはいまからそわそわしてるにゃそ~

きのう、むかし配られてだいじにとっておいたエコークリスタル:キャロルをたくさんくれたひとがいて、びっくりにゃそ~

ねこにゃん買取露店をだそうかなやんでたにゃそけど、もうだれももってないかとおもってあきらめてたにゃそ~

これできょうの公演のときにつかえるにゃそ~

くれたひと、すっごくありがたにゃそ~

 

きのうはアデンのダンス部にちょっとだけおじゃましてきたにゃそ~

いつも雑貨さんがおどってるのをながめてるにゃそ~

わになっておどったにゃそ~

みんなでおどるとたのしいにゃそ~

 

ばいばいにゃそ~