ねこにゃん日記にゃそ~

リネージュ2のアンタラスサーバーでどわどわしてるねこにゃんの日記にゃそ~

6月11日のせんそうけんがくにゃそ~

こんにたわにゃそ~

ねこにゃんにゃそ~

 

きょうはせんそうの日だったから、せんそうけんがくいってきたにゃそ~

とつげきするはギランにゃそ~

 

ギランは税率が20%にされちゃって、

ルーンストーンとか精霊石とかおたかくなってしくしくだったにゃそ~

SSつくれないしルーンストーンもほじゅうできなくてこまってたにゃそから、

ここはなんとしてでもLTにお城をとりかえしてもらって、

税率を5%にしてもらいたいにゃそ~

 

ギランにむかってすぐねころぶねこにゃんにゃそ~

 

 

きょうはいっぱいひとがいて、いっぱいころされちゃったにゃそ~

 

でもしゅうしにぎやかで、

あまりのひとのおおさにむかしのせんそうをおもいだしたにゃそ~

14年前はいつもこんなかんじだったにゃそ~

 

なつかしいにゃそ~

 

 

LTがこくいんにせいこうしてからは城内であんぜんにすごせたにゃそ~

王座にもすわれたにゃそ~

 

そのままぼうえいできたみたいで、

ぶじせんそうLTのしょうりでおわったにゃそ~

 

LTはギランの税率5%にしてくれることをきたいしてるにゃそ~

 

 

*おまけ*

ギランの守護者には、ヒールができることをしったにゃそ~

 

CPかいふくとかもできたにゃそから、

みんなもやってみてにゃそ~

 

ばいばいにゃそ~