ねこにゃん日記にゃそ~

リネージュ2のアンタラスサーバーでどわどわしてるねこにゃんの日記にゃそ~

アデンにいたのは・・・

こんにたわにゃそ~

ねこにゃんにゃそ~

 

きょうもねこにゃんは、アデンでおどってたにゃそ~

ふとよこをみると、なんかでっかいのにのってるひとがいるにゃそ~

これなににゃそ~?

クイーンアントにゃそ~?

でかいにゃそ~

あれれにゃそ~

おなまえよくみてみたら、なっちにゃそ~

LTのなっちじゃないにゃそか~??

血盟なしになってるにゃそ~

しめさばさんから、なっちはいまアデン鯖にいるってきいてたにゃそけど、

あそびにきたにゃそか~?

なぞにゃそ~

しめさばさんにきこうとおもったら、いなかったにゃそ~

こんどきくにゃそ~

 

 

*おまけ*

さいきんいただいたプレゼント

 

キャニィさん、ありがたにゃそ~

そうびしたらどわどわにはおっきくて、ゆかにささったにゃそ~

 

 

ばいばいにゃそ~