ねこにゃん日記にゃそ~

リネージュ2のアンタラスサーバーでどわどわしてるねこにゃんの日記にゃそ~

6月25日のせんそうけんがくにゃそ~

こんにたわにゃそ~

ねこにゃんにゃそ~

 

きょうのせんそうは、めずらしくアデンの門があいてたにゃそから、

せんにゅうしてきたにゃそ~

 

あんまり人はいなかったにゃそけど、

なかにはのみの人がいて、なかなか王座までたどりつけなかったにゃそ~

 

とちゅうかえるになったりしたにゃそ~

けろけろにゃそ~

でもなんとか王座までいけたにゃそ~

ひさしぶりのアデンの王座にゃそ~

 

やっぱりアデンはすわりごこちがいいにゃそ~

アデンみっしょんをはたしてだいまんぞくのねこにゃんにゃそ~

 

*おまけ*

リリスになったねこにゃん

 

せっかくにゃそからほんもののリリスといっしょにしゃしんとろうとおもって、

カタコムの水にどぼんしたら、へんしんとけちゃったにゃそ~

 

しくしくにゃそ~