ねこにゃん日記にゃそ~

リネージュ2のアンタラスサーバーでどわどわしてるねこにゃんの日記にゃそ~

*おまけのおまけ*

きょうのぶろぐかいてるあいだ、アデンでほうちしてたら、

 

なんかおとなりにいたにゃそ~

 

おなじコンテンツクリエイターの、ミストラル零さんとYUNALIAさんにゃそ~

 

しめさばさんもよんでみたら、いたにゃそ~

 

すぐきたにゃそ~

さすがしごとがはやいのでゆうめいな、しめさばさんにゃそ~

 

4人そろったのでしゃしんとるにゃそ~

 

とってたらへんしんとけちゃったにゃそ~

 

なんかたのしいじかんだったにゃそ~

ミストラルさん、ゆなりあさん、しめさばさん、ありがたにゃそ~

 

 

*おまけのおまけのおまけ*

どっちがほんものかわかるにゃそか~?

 

せいかいは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右がほんもので、

左がねこにゃんでしたにゃそ~

 

あたったひとにはねこにゃんとおともだちになれるけんりをさしあげますにゃそ~

 

ばいばいにゃそ~