ねこにゃん日記にゃそ~

リネージュ2のアンタラスサーバーでどわどわしてるねこにゃんの日記にゃそ~

コンテンツクリエイターしゅうりょうにゃそ~

こんにたわにゃそ~

ねこにゃんにゃそ~

 

しめさばさんのツイッターみてたら、なんかごあいさつがあったにゃそ~

あれれにゃそ~?

もうおつかれさまにゃそか~?

そうおもってこうしきみてきたら、

あれれにゃそ~

6月いっぱいまでだったにゃそか~

ねこにゃん7月までだとおもってたにゃそ~

いつのまにかコンテンツクリエイターおわってたにゃそ~

 

ねこにゃんはじめてのコンテンツクリエイターで、

あんまりじょうずにできなかったかもしれないにゃそけど、

ねこにゃんなりにいっしょうけんめいやってみたにゃそ~

すこしはたのしんでもらえたにゃそか~?

たのしくなってくれてたら、うれしいにゃそ~

 

なにはともあれおつかれさまにゃそ~

ねこにゃんは、これからもアデンでおどったり、ギランをうろうろしたりするにゃそ~

みなさまもよきリネライフをおすごしくださいにゃそ~

 

 

ばいばいにゃそ~