ねこにゃん日記にゃそ~

リネージュ2のアンタラスサーバーでどわどわしてるねこにゃんの日記にゃそ~

敬老の日、おじいちゃんを探せ!大会にゃそ~

こんにたわにゃそ~

ねこにゃんにゃそ~

 

9月18日は敬老の日だったにゃそから、

それにあわせておじいちゃんでかくれんぼ大会してきたにゃそ~

 

いつものこたえあわせしていくにゃそから、

ふーんてながめてにゃそ~

 

1回目

オーレンとギランの境目の川で釣りしてたにゃそ~

ちかくにやさしいかいじゅうが、いまもいるにゃそ~

やさしいかいじゅうがなんのことかわかんないひとは、

ねこにゃんのむかしのブログをちぇっくにゃそ~

ひとがいなくてのどかにゃそ~ ここすきかもにゃそ

 

2回目

釣りのあとはひとあせながすにゃそ~

温泉につかってきたにゃそ~

 

ぽのぽのさんが、みつけれたのがうれしいからって賞品辞退にゃそ~

つぎの賞品にまたつかわせてもらいますにゃそ~

ありがたにゃそ~

 

3回目

温泉であせをながしたら、もちろんビールにゃそ~

地下ガイナークにゃそ~

ねこにゃんはおさけがのめないにゃそけど、

おじいちゃんはお酒好きのせっていにゃそ~

ここの雰囲気すきにゃそ~

しゃしんとるのわすれてて、あとからとったにゃそ~

だれが一等賞だったかわすれちゃったにゃそ~

 

はいしゃふっかつせん1回目

むずかしいところにしようとおもって、

なつかしのアンタラスクエの、

鏡みたいなのをしばくところにしたにゃそ~

デーモンみたいなのを槍でしばいてたのがなつかしいにゃそ~

いまではだれもこなくなったみたいにゃそけど、

ちゃんとのこってるにゃそ~

 

はいしゃふっかつせん2回目

ネコにゃんでよく狩りしてたパルチの、きれいな滝のところにゃそ~

 

いっとうしょうのひとといっしょにとるのまたわすれたにゃそから、

あとからとったにゃそ~

 

そういえばさいしょのしゅうごうしゃしんもとるのわすれてたにゃそ~

うっかりしくしくにゃそ~

 

つぎはわすれないようにきをつけるにゃそ~

 

ばいばいにゃそ~