ねこにゃん日記にゃそ~

リネージュ2のアンタラスサーバーでどわどわしてるねこにゃんの日記にゃそ~

せんそうけんがくにゃそ~

こんにたわにゃそ~

ねこにゃんにゃそ~

 

きのうはせんそうがあったにゃそから、またせんそうけんがくにいってきたにゃそ~

きのうはさいしょアデン城にいったにゃそけど、だれもいなくてつまんなかったにゃそから、そのあとディオンにいったにゃそけど、ここもおもしろくなくて、さいごにギランにいったにゃそ~

 

ギランにはそこそこひとがいたにゃそから、ここでけんがくすることにしたにゃそ~

ねこにゃんは放置してたにゃそから、あたらしいキャラをつくっていったにゃそ~

 

猫野ねんねこにゃそ~

 

ギランはまちからお城までがけっこうとおいにゃそから、あしがおそくていくのがたいへんだったにゃそ~

なんかいかしんじゃって、もよるたびにはしってお城までいったにゃそ~

 

さいしょのほうはお城のまえでころされちゃうことがおおかったにゃそけど、さいごのほうは近衛兵とかもいなくなってたにゃそから、1さいのねんねこでもお城のなかにはいれたにゃそ~

 

LTのお城だったみたいで、玉座のところまでいかせてもらえたにゃそ~

ねんがんのおすわりもできたにゃそ~


なんどすわっても、さいこうのすわりごこちにゃそ~

そのあとしんじゃったにゃそけど、ちょうどいいあんぐるでみれるいちだったにゃそから、そのままここでさいごまでけんがくしてたにゃそ~

 

すいせんくれたひと、ありがたにゃそ~

 

さいごのほうはてきがせめてきて、わっしょいわっしょいしてたにゃそ~

 

むかしとくらべてせんそうにさんかしてるひとのかずがすくないきがするにゃそ~

ねこにゃんもっとおまつりじょうたいのやつがみたいにゃそから、せんそう血盟がにぎやかになってくれるのをきたいするにゃそ~

 

そんなこんなでねこにゃんでしたにゃそ~

ばいばいにゃそ~