ねこにゃん日記にゃそ~

リネージュ2のアンタラスサーバーでどわどわしてるねこにゃんの日記にゃそ~

えるふの村にいったにゃそ~

こんにたわにゃそ~

ねこにゃんにゃそ~

 

ねこにゃんはきょう、えるふの村までおでかけしてきたにゃそ~

ねこにゃんのなかのひとが、いちばんさいしょにつくったキャラがえるふにゃそから、ねこにゃんはえるふの村がすごくだいすきにゃそ~

 

いまのえるふ村には、ぷれいやーはもうだれもいなくて、ゆうめいな害橋もむじんだったにゃそ~

 

ざっかやさんのとびらはしまってるし、とてもさびれたかんじがするにゃそ~

 

村のまわりにいたきのこも、すごくすくなくなってたにゃそ~

さいしょもういなくなったのかとおもったくらい、すくなかったにゃそ~

 

でも、きのこも、カブーオークファイターも、あとへんなみどりのもんすたーとかも、ちゃんといたにゃそ~

 

むかしのねこにゃんぶろぐにものせたにゃそけど、星明りの滝っていうところ(月明かりだったかもにゃそ?)が、いちばんすきにゃそ~

(むかしはそこにいけば地名がでるようになってたにゃそけど、きょういってみたらでなかったにゃそ~)

そこにまたいってみようとおもったにゃそけど、そこまでのとおりみちに、いま102さいのねこにゃんからみても黄色いおなまえのもんすたーがいっぱいいて、びっくりにゃそ~

 

こんなところにこんなつよいもんすたーをはいちして、いったいだれが狩るにゃそか~?NCのすることはわけわかんないにゃそ~

しかもちかづいたら、アクティブだったにゃそ~

いっかいしんじゃったにゃそ~

しくしくにゃそ~

 

にかいめのちょうせんで、なんとかとおまわりして、滝のとこまでいけたにゃそ~

 

やっぱりなんかいきても、きれいにゃそ~

紅葉もみれたにゃそ~

 

あおぞらがきれいにゃそ~

 

だれもひとがいない森に、このひとはまだいたにゃそ~

だれもこなくても、がんばってえるふの森をまもってるにゃそ~

 

なんだかねこにゃん、かなしくてきゅんてなったにゃそ~

 

むかしのにぎやかだったえるふの村はもうないにゃそけど、むかしからずっとあるものも、あるにゃそ~

 

そういうものたちを、ずっとずっとだいじにしていきたいにゃそ~

 

そんなねこにゃんでしたにゃそ~

 

ばいばいにゃそ~