ねこにゃん日記にゃそ~

リネージュ2のアンタラスサーバーでどわどわしてるねこにゃんの日記にゃそ~

幻想の島の釣り場にいってみたにゃそ~

こんにたわにゃそ~

ねこにゃんにゃそ~

 

幻想の島の左側にある釣り場に、どうにかして泳いで上陸できないかためしてたねこにゃんにゃそけど、

しんせつなひとからいいものをもらったにゃそ~

 

これがあれば幻想の島からテレポートできるにゃそ~

さっそくつかわせてもらったにゃそ~

ついに上陸にゃそ~

やったにゃそ~

ねんがんかなったにゃそ~

 

さっそくつりしてみるにゃそ~

海がすっごくきれいにゃそ~

なにかめずらしいものがつれるのかなっておもったにゃそけど、

つれたのは、アンコウとツナだけだったにゃそ~

 

つりがおわったら探検にゃそ~

まわりにいろんなおさかなのかたちの島があったにゃそ~

さかながたにゃそ~

これはイッカクにゃそか~?

たぶんくじらにゃそ~

橋がかかってるとこがあるにゃそけど、

橋をよくみたら絵がかいてあったにゃそ~

サメにゃそ~

釣り場の中央には、NPCもいたにゃそ~

ふつうのゲートキーパーとちがって、見習いのひとがいたにゃそ~

ギランのゲートキーパーと姉妹らしいにゃそ~

村にはとべないにゃそ~

幻想の島の元の場所におくってくれるにゃそ~

 

倉庫もあるし、釣り場組合員のひともいて、

現地でルアーとかちょうたつできるようになってるにゃそ~

 

せっかくきれいでいいばしょなのに、どうして特定のアイテムがないと入れないようにしたにゃそか~?

しかも課金アイテムらしいにゃそ~

せっかくつくったのにだれもいなくて、もったいないにゃそ~

こういうむだになってるところを、もっと活用してほしいにゃそ~

幻想の島は、ほかにももったいないばしょがたくさんあるにゃそから、

なにか有効活用してほしいにゃそ~

むかしのうさぎイベントをまたやってくれてもいいとおもうにゃそ~

あれうさぎになれてすごくたのしかったにゃそ~

 

あらいはそういうのをもっとしっかりやらないとだめにゃそ~

 

あとはやくねこにゃんのなまえを黄色くするにゃそ~

しごとがおそいにゃそ~

あらいぷんすこにゃそ~

 

60分しっかりまんきつして、町にもどったにゃそ~

だれもいないから貸し切りでたのしかったにゃそ~

 

また行けるように仕様変更してほしいにゃそ~

 

ばいばいにゃそ~